こんばんわんわんわんわんわん!!Moaniビーグル犬あたまでしゅよっルンルン



今日も、NEWOpenしたての、音符『ら〜ぁらぽ〜〜〜とっルンルン湘南平塚』連れてってもらいまちたよっ爆笑


もちろんあしあとドッグランあしあと犬




{B9BBBCB2-AE2B-4768-A861-F10712345F42}


ビーグル犬あたまも飛行犬飛行機頑張ったでしゅよぉ〜っプンプン!



{B2C3D091-32C3-4421-9C45-9FED3AFE0C66}

{B96D7969-BFAF-4FB8-968E-69F55D552266}

今日もい〜っぱい飛行飛行機ちまちたよぉ〜っ爆笑爆笑爆笑


ル〜君ビーグル犬あたまかっこい〜キラキラ飛行犬でしゅねぇ〜グッ



それじゃあ競争でしゅよぉ〜っ!!


「おんゆあま〜くっルンルン

せっと…

        ば〜〜〜ん!!!!!!


(また、英語タラーですかぁびっくりびっくりびっくり








{E44AB37F-372A-4EFA-BE97-3B1DAC8112CD}

ル〜君ビーグル犬あたまに負けないでしゅよぉ〜っプンプンプンプンプンプン!!!


(Moaniビーグル犬あたま君、ものすごお〜く気合い炎入ってますね〜!!





{EB999616-D3E5-4B3B-843D-36F2D95E196A}

今日は、初めて祝日W飛行犬🐶🐶の写真が撮れたんでしゅよぉカメラ!!


風船猫猫みたいですけど、ちゃぁんと浮いてるでしゅよっグッ








ル〜君ビーグル犬あたまボールサッカーリターンも上手でしゅねぇ爆笑音符



(Moani君ビーグル犬あたまもボールサッカー持ってきてくれないかなぁ…アセアセ



ビーグル犬あたまは美味ちくないボールサッカーには興味無いでしゅっえーえーえー





{DA9888BF-93EC-4D8C-853A-5C8AEA13B2DF}





今日も、い〜っぱい遊んであしあとあしあと楽しかったでしゅねぇ〜〜〜爆笑爆笑爆笑ルンルン


お腹すいたから、お家に家帰ってオヤツピンクマカロンい〜っぱい食べるでしゅよぉ〜っ照れラブラブ