こんばんはお月様Luanaビーグル犬あたまですっ爆笑爆笑爆笑



今日は、あんまりお天気くもり傘が良くなかったから、パパグラサンが足柄サービスエリア下りのドッグランあしあとぷらっとパーク駐車場に連れてってくれたよっ車DASH!




{B5F9D75A-4588-4318-A865-63E1DD48A76E}


お外は、あんまりお天気くもり良くないねぇタラー

(こちらアップ西湘バイパス車国府津付近です波




{CDC3D626-D575-4701-AC5E-222AD95FA958}


足柄サービスエリア車に着いたよ!!


写真撮ったらカメラ早く遊ぼうよぉ〜しっぽフリフリしっぽフリフリ





{297ADEC2-D8A2-4553-B37E-27BF2143FF28}

「How  do  you  do!!!!

(また、英語ですかぁ…アセアセ


{021D9948-BC26-4601-B892-C4AB99372C43}


(オッ!!通じたみたいっ!!


Moaniビーグル犬あたまは、すぐにお友達犬とご挨拶して、仲良く遊んでたよっしっぽフリフリ






{91A58B4B-0D67-49FD-8239-4E2F37FC0B76}


ビーグル犬あたまは、シャイだから、少し離れて遊ぶのが好きなんだぁ照れ照れ照れ







{6393F778-E636-412A-B9BA-20E3FB4DAFC0}


あれっ!?
お友達犬行っちゃったよ…!?


「きっと、オヤツ骨食べに行ったんでしゅよっ

照れビーグル犬あたまも、もう少し遊んだらしっぽフリフリ食べるから、

いいでしゅよっ爆笑爆笑爆笑





写真にはカメラ写ってないけど、今日はい〜っぱい遊びに来てたよっ犬犬犬




{F8A1FFD6-5621-41E3-87F9-CA02CEBBC2C2}


帰りもまだ、お天気くもり良くならなかったんだぁアセアセ


明日は、お天気晴れになるといいなっ照れ照れ照れ



「そうでしゅねっルンルン

お天気晴れになると、い〜っぱい遊べてしっぽフリフリい〜っ

ぱいオヤツピンクマカロン食べれるでしゅからねっ爆笑ルンルン