やったぁ〜爆笑爆笑爆笑


NEWOpen2日目で『ららぽーと湘南平塚』波に連れてきてもらったでしゅよっビーグル犬あたまビーグル犬あたま


今日は、昨日みたいな真夏日晴れじゃなくて、とっても過ごしやすい秋の空紅葉でしゅよっイチョウ



{698F947E-D059-44C9-BCC9-4AA1242F156D}

{31D813AD-2F24-49BF-956B-31F20A3C88B2}


まず、ペットショップ犬猫で、ドッグランしっぽフリフリ利用の登録を済ませて、ドッグランしっぽフリフリへGo〜でしゅっあしあとあしあとあしあと




{9C9B6835-68EC-4648-B0A4-10127E793AAA}

まずは、腹ごしらえのサラダバーサラダでしゅっ照れ


(こらぁ〜っムカムカ食べちゃダメ〜ッ!!


怒られちゃいまちたぁえーんアセアセ

{A067F343-C411-4389-AA69-3979FD6AEC1A}

{4B4648B8-5E57-428A-92E6-5ECEBB17C190}



{35F2E2CE-4DC2-4CB9-98FB-D16891979322}

ランしっぽフリフリランしっぽフリフリランしっぽフリフリしまちたよっルンルンルンルンルンルン

まだ、NEWOpen2日目だから、芝生クローバーがとっても綺麗で気持ち良かったでしゅよぉ〜ルンルンルンルンルンルン




あれれっ??

ル〜君ビーグル犬あたまランしっぽフリフリしないでしゅかぁ??




(いえいえ音符写真カメラが撮れなかっただけで、ちゃんとランしっぽフリフリしてましたよルンルン





注意注意注意爆音注意!!注意注意注意





Moani君ビーグル犬あたまも、お友達犬と楽しそうにランしっぽフリフリしてるけど、ちょっと、うるさいですよタラー
動画をご覧の皆様、うるさくてゴメンナサイショボーンアセアセ




「ごめんなしゃいでしゅぅ…タラー





ドッグランしっぽフリフリで遊んだ後は、おっきいお姉ちゃんと『carlsjr』ハンバーガーで、lunchしたでしゅよっジュース



少し混んでたけど、テラス席⛱は空いてまちたよっウインク


{12E72940-DF0A-413F-933E-407430DB1D42}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、パンパンを少しもらったでしゅよっラブラブラブラブ






ペットショップ犬猫で貰ったプレゼントプレゼントでしゅよっハート



{E8E32B2F-F396-491C-93EA-EA14408C9BF8}






いっぱいもらえて嬉しいでしゅねっ爆笑爆笑爆笑



また、お天気晴れのいい日に、遊びに行きたいでしゅねっビーグル犬あたまビーグル犬あたま