昨日の真夏日晴れから一転、今日は寒い位の秋紅葉の風だよあしあとあしあとあしあと






{5CB65595-66EF-45EE-BA85-A056C864FF04}


いつもみたいに、Moaniビーグル犬あたまと仲良く(!?)並んで、海沿い波のサイクリングロード自転車をお散歩あしあとあしあとしたよ照れ





今日は、スッポンポンタラーで、お洋服スーツ着てなかったから、少し寒いガーン位だったよアセアセ






{1DA2AF47-E9F1-4D0A-88EA-9213423F5F21}


江ノ島ブルー音符
猫さん猫が、い〜っぱい、いるんだよ!



ダイワハウス家のCMに出た、ダイワにゃん猫もこの島にいるんだよ爆笑






{7CDB6C6C-B122-4E71-ABCE-43FE55CECB7F}

本物の烏帽子岩ブルー音符
今日も釣りうお座をしている人達が沢山いたよ波






{E79EF3C3-98D9-46D9-8F27-AC8CE773C33C}

大島ブルー音符
お天気晴れの日には、見える目んだよおねがい











今日も、いっぱいお散歩あしあとあしあとして、いっぱいお昼寝zzzzzzしよぉ〜っと照れ照れ照れ






あっ、いっぱいごはん骨といっぱいオヤツピンクマカロンも食べなきゃねっルンルンルンルンルンルン