ここのところ、ル〜君ビーグル犬あたま食欲の秋骨じゃないでしゅかっ??えー




{00A79AA4-F945-4023-B02E-6174EC6B2786}


Luanaビーグル犬あたま「いっただっきまぁ〜すっルンルンルンルンルンルン





{DD7313BE-CB26-4DD4-9189-6A8500F57576}


Luanaビーグル犬あたま「僕のパビラテラブラブ


(実際はどちらも口にしてはいませんが…OK





健康に良くないから、スポーツの秋ダンベル野球サッカーにするでしゅよっ!!筋肉





ル〜君ビーグル犬あたまかけっこでしゅよぉ〜しっぽフリフリ


「おんゆあま〜くっ!

せっと!      ばぁ〜〜〜ん銃!


(ずいぶん、本格的ですねぇタラー


{22864C94-BE89-467C-BE7F-4C979BD0B284}


(…って、楽しそうルンルンに遊んでるサッカーみたいだけど、走ってるのぉ!?





やっぱりル〜君ビーグル犬あたまおっきいから、速いでしゅね〜!!




次は、水泳浮き輪でしゅよぉ!!


                                                     ダウンビーグル犬あたまルンルン
{1AAF283F-AC21-4FE4-8A94-FE4F5746E22A}


ル〜君ビーグル犬あたま上手に泳げるでしゅねぇ!!




{36F0F099-9D6C-4BCE-A2EC-596BCFF85DF5}


ビーグル犬あたまも負けないでしゅよぉ〜チューチューチュー




ビーグル犬あたまDanceしっぽフリフリも得意なんでしゅよっ口笛口笛口笛





どうでしゅか!?

なかなか、イケてるキラキラと思いましぇんかっ!?




次はブルー音符「倒れるだけで腹筋ワンダー○○」でしゅよぉ〜!!


{F7E522EB-95F2-4CAA-8A58-5914DAACDB2C}


あれっ!?ル〜君ビーグル犬あたまオスワリして、やらないんでしゅかっ!?


ビーグル犬あたまだけじゃあ倒れないでしゅよぉ…タラー



でも、僕ビーグル犬あたまの後ろ姿、くびれがあって、マッチョ筋肉でカッコイイキラキラと思いましぇんかっ!?


(ハイ、ハイ…タラーカッコイイ事にしておきましょうねタラー







最後は湘南Boyサーフィンらしく、スケボーキラキラでしゅよっ!!



{12D7D50A-55E1-4933-A482-8A39105E86F0}


ル〜君ビーグル犬あたまタラーオスワリしてるだけじゃあ、動かないでしゅよぉ〜もやもや

お椅子じゃないでしゅよっアセアセプンプンプンプンプンプン





じゃっ、僕ビーグル犬あたまが、お手本を見せますしゅよっルンルン


{F9C7D617-CFC9-4B43-8641-162CE51ED30F}


よいしょっアセアセ





{3A26558F-44D6-4F58-9AC4-845CBD4DDAE2}


ママ〜っえーんえーんえーん

やっぱり、怖いでしゅ〜えーんえーんえーんアセアセ



(しょうがないよっガーン

Moani君ビーグル犬あたまチキン鳥だもんアセアセ