オレンジオレンジオレンジみかんっ!みかんっ!みかんっ!


ちっちゃいお姉ちゃんが、極早生みかんオレンジを貰ってきたでしゅよっ爆笑爆笑爆笑


僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまみかんオレンジ大好きなんでしゅっラブラブラブラブ






{91B9A398-8510-47F9-8684-AEF0A8C311CE}

{F15EC363-8CDF-40AB-9ECF-7A1FF7971DCC}


Luanaビーグル犬あたま「お写真カメラは、おしまいにして、早くむいてよぉっ!!






{47F7649A-FE26-412B-A5E4-01B8A2AD8E0E}


Luanaビーグル犬あたま「むいてくれないなら自分でむくもんムカムカ



(…って、オレンジ皮ごとかじっちゃいそうだから、ママがむいてあげますっ!!






{0A224D70-F743-466F-A2C2-00DFE29F6EC3}

ビーグル犬あたまは黄色と緑の2つがいいでしゅよぉラブラブラブラブ



(Moaniビーグル犬あたま!それは食べ過ぎですっアセアセ






{1B60AB2D-66B5-4923-82EE-7132A294104F}

2わんずビーグル犬あたまビーグル犬あたま「う〜ん照れ美味しそうな香りっラブクンクンッルンルン






{BD158635-7930-4C7B-940E-C81BCAE06DD2}


Luanaビーグル犬あたま「いっただっきまぁ〜すっラブラブ
ん〜っルンルン甘くて美味しいよっラブラブラブラブラブラブ





{F1F6B473-A30B-4FB7-8487-3EBCC1B7670A}

「僕もっ!僕もっ!僕もぉ〜っ!  パクっラブラブ


(速っアセアセMoaniビーグル犬あたま君、食べるの速過ぎてみかんオレンジさん写らないじゃんアセアセ




「美味ちかったでしゅよっ照れ


(それなら、いっかぁタラー

残りは、また明日食べようねオレンジ


照れ照れ照れ



爆笑爆笑爆笑「もう、明日になったでしゅかぁ〜??爆笑爆笑爆笑


(いえいえタラーまだ今日は、始まったばっかりです…アセアセ