またまた、置いていかれたでしゅよっムカムカ



ル〜君ビーグル犬あたまと僕ビーグル犬あたまMoaniは、また、オヤツピンクマカロンで、ごまかされて、お留守番家でしゅぅ…えーんえーんえーん






今日、パパグラサンとママとちっちゃいお姉ちゃんは、平塚に出来たブルー音符ら〜〜らぽ〜とブルー音符のプレプレオープンNEWに行っちゃったでしゅよぉ〜アセアセ



{B1507FD0-E6C9-4630-92BA-ABE843755528}

僕達犬がいる時は、北立体駐車場駐車場に停めるんでしゅよっOK







{E068801F-EAA1-49B2-B5BB-E5D11DE5B11B}


僕達犬の店内に入れるあしあとお店は、ここだけアセアセ

もちろんペットショップ犬猫でしゅよっウインク




今は、ハロウィンハロウィングッズが沢山ありましゅよっおばけ



{A99ADA9C-790F-4611-BCF3-38445B184D34}

僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま看板犬になれましゅかっ!?




ここで、イオンペットのカードを作って登録すると、お外のドッグランあしあとで遊べましゅよっルンルンルンルン


{2275D6F3-667D-4DE8-92B7-44579DDF05B9}


そんなに広く無いけど、まだ芝生クローバーがキレイだから、早く遊びたいでしゅっラブラブ





なかなか、帰ってこないなぁタラーと思ったら、こんなのたべてた割り箸でしゅよぉっびっくりびっくりびっくり


{F4D8EACD-CC8F-449A-9AAF-4A51CF667AE8}


左、つけ麺ラーメ右奥、牛タン牛右前、海鮮丼うお座




ムカムカ「じゅる〜〜〜いっ!!!


僕も、牛タン食べたいでしゅ〜っ!!!ムカムカ



3Fのフードコートステーキにある、この牛タンのお店、僕達犬の、お土産用の牛タン牛が売ってるんでしゅよっ爆笑爆笑爆笑



でも、おうち家にオヤツピンクマカロンがイッパイあるから、買ってきてくれませんでちたぁえーんえーんえーん




{F1BEED96-8482-4FA1-8126-46206F8D4FBB}


アヒル口になって、すねちゃうでしゅよっもやもやアセアセ






{0A12240B-D485-4440-A3A3-6DFF7DAFF934}

今度は、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも、連れてってくれるって約束してくれたでしゅよラブラブラブラブ



今度って、いつになるでしゅかねぇ〜〜えー


ご飯骨もう1回たべたらでしゅか????




(それって、明日じゃないアセアセ

もうちょっとしてからねっ!!



ウインクウインクウインク