僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまは眠い💤のに、ママは、パシャパシャカメラ写真を撮るんだよぉアセアセ




なんでも、『みじんこ寝』ってやつを撮りたいカメラらしい…!?




ビーグル犬あたまは黙っておとなしく撮らせてあげるけど、Moaniビーグル犬あたまは、すぐ起きて逃げちゃうんだぁアセアセ




ビーグル犬あたまは動くのが面倒臭いだけなんだけどねタラー



{E6117B91-EF2D-438C-9846-816C9087F120}

{5E53C17F-FABC-4DF2-9734-A5DD1C2488D9}

ビーグル犬あたまの『みじんこ寝』zzz




後ろ脚あしあとをお顔犬の下まで、ピ〜ンって伸ばして、前脚あしあとで抱え込むのが、僕流の『みじんこ寝』zzz




ママは、キュンキュンラブラブラブラブの寝方だって喜んでるよっラブラブラブ





{A3C86FDD-821C-4882-97EA-AB6BDD00944A}

{B6E52112-E0F9-4433-9AA6-1AC11EADE6E6}

こっちは、Moaniビーグル犬あたまの『キュンキュン寝』zzz


じゃなくてアセアセ『みじんこ寝』zzz





Moaniビーグル犬あたまも後ろ脚あしあとをピ〜ンっと伸ばして前脚あしあとで抱え込む寝方なんだよねっ音符音符音符





ビーグル犬あたまの真似してるのかなぁ!?





{762BB5A9-5B4C-42C9-8DD5-C6EC07B4CD15}


最後に、これはママのお友達のおうちの、『ハクちゃん』猫の『みじんこ寝』zzz




ムカムカ
「撮ってほしくないにゃんえー

気持ちよく寝てるんだにゃんっzzzzzzzzzムカムカ





怒られちゃったみたいだねっアセアセアセアセアセアセ