今日はお天気晴れが良かったから朝から長距離定番お散歩あしあとコースに向ったでしゅよっしっぽフリフリしっぽフリフリ


長距離定番お散歩あしあとコースっていうのはでしゅね……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



……長いんでしゅよっプンプンプンプンプンプン



……だから、オヤツポイント骨があるんでしゅよっラブラブラブラブラブラブ


{C36FC01A-2C3B-45FF-B69A-6A974FDEF1F9}


まず、お家家を出て、海沿い波のサイクリングロード自転車を東に向かって歩いてあしあと歩いてあしあと歩いてあしあと行きましゅっしっぽフリフリしっぽフリフリ




……オヤツポイント骨は、まだでしゅかアセアセ


……疲れまちたぁタラータラータラー




そんな事言ってる場合じゃないでしゅっ!!

おいていかれちゃいましゅっ!!!!!!




{D3A1361B-FCC4-4848-9120-C335F4A60808}


嬉ちいラブラブ嬉ちいラブラブ1回目のオヤツ骨ポイントでしゅっ!!




ここは、サザンビーチ波『C』のモニュメントの上でしゅっキラキラ



夏になると、海の家がいっぱい出来る海水浴場浮き輪でしゅ照れ



時々、歌手のマイクAIKOしゃんがLIVEカラオケをやってくれましゅっルンルンルンルンルンルン



ここでオヤツタイムピンクマカロンするまでに、10わんず位のお友達犬にご挨拶しまちたよっ音符

今日は、お散歩あしあと多いでしゅねぇ!!




{48709022-0E7B-4500-A2F8-849781CD0F89}

{EA4DAF82-5463-43A1-A506-6EB99B9A201C}


1回目のオヤツポイント骨で今度は西にUターンくるくる2回目のオヤツポイント骨でしゅよっ音符音符


ここは、西浜公園前のウッドデッキ音符

海がよく見える目眺めの良いデッキでしゅっ照れ



波波波波波



いつも、ご挨拶をする15歳の茶ラブおじいちゃんしっぽフリフリにご挨拶をしたら、その先に3年振りに会うゴルちゃんがいまちたよっルンルンルンルンルンルン


ル〜君ビーグル犬あたまと同い年なのに、ル〜君ビーグル犬あたまご挨拶しないから、僕ビーグル犬あたまがかわりに、ご挨拶したでしゅよっ音符



チョット、背が届かなかったけどタラー



ルンルン「How  do  you  do〜!ルンルンルンルン

(何故、急に英語!?






{62F31AA6-EFF4-42CD-A95C-150FE8AA7098}

「ル〜君ビーグル犬あたまこの下に美味しい物、落ちてましゅよっ!!!


「え〜タラー何にも落ちてないよぉアセアセ


「そうでしゅかぁ〜??




{CCD8236E-29B4-422D-8114-B5211F335E18}


サイクリングロード自転車に沢山ある、mini烏帽子岩は必ず全部check注意するでしゅよっ!!


これで安心して今日もお家に家帰れましゅねぇ〜あしあとあしあとあしあとあしあと





お家家のすぐ近くでも、お友達犬に会って沢山遊んだら、3時間ガーンも経ってしまいまちたぁアセアセ




だから、お家に家帰ってから、ル〜君と爆睡zzzzzzzzzしたでしゅよっお月様




今日のふつ〜のお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリも楽しかったルンルンでしゅねっあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと