久しぶりに雨傘の降らないお休みの日わんわん

パパグラサンとママが、Moaniビーグル犬あたまと僕Luanaビーグル犬あたまを外遊びに連れて行ってくれたよっ車DASH!DASH!DASH!



最初に着いたのは家家から車車で10分位の、イシックス馬入のお花畑ガーベラ


{D77A6006-10CD-4084-BBF7-94A5CB06C6A7}

{58A93D91-5F82-465A-843D-D741046E5FF8}



今の季節紅葉は、ダリアと、コスモスが咲いてたよっガーベラガーベラガーベラ



お花畑ガーベラのまわりを沢山お散歩あしあとしたよっ照れ


あと2週間で、コスモス狩りガーベラのイベントがあるから、今日、お天気晴れが良くてLucky星だったよウインク







{6B998144-202D-4C6C-AE6E-41B48E95209E}

{63463AEC-25A5-4E19-BCEC-31B67CB6EF1B}



次に行ったのは車DASH!DASH!DASH!ママのお気に入りラブラブ小田原のパン屋さんパン『ランドローフルンルンルンルンルンルン



ここは、テラス席&コーヒーサービスコーヒーとドッグランしっぽフリフリあしあともあるから僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまもだ〜いすき爆笑



パパグラサンとママ、お昼ご飯カレー食べてきたのに、また食べてる〜っタラー



ママの食べた、マロンクリーム🌰たっぷりのデニッシュコッペパンとイチヂクのデニッシュコッペパンとっても美味しかったって音符



でも、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまも少しだけ、白い美味しいパン食パンもらっちゃったぁルンルンルンルンルンルン






そのあとは、小田原『ダイナシティ』のドッグランビーグル犬あたまあしあとあしあとあしあと



{FAE8795D-9C18-4CAC-BFB7-A7C58EA9E937}


弟のMoaniビーグル犬あたまも、お友達と仲良く遊べるように成長したなぁ照れ



(ってLuanaビーグル犬あたま君も、お友達と遊んできなさぁ〜いっ!!





{E57ED3DA-0242-40F8-8D42-0632CC330FC6}



あれれっ!?ドッグランしっぽフリフリあしあとにネコちゃん猫あたまがいるよっ!!



Moaniビーグル犬あたまとトイプードルちゃんトイプードルがネコちゃん猫あたまと遊んでる〜!!!!!!



このネコちゃん猫あたま7ヶ月なのに8kg以上もあるんだって〜!!!!!!


ビーグル犬あたまの3倍近くあるアセアセ降参ですっガーンタラー





いっぱい遊んだしこれで帰るのかなぁ車DASH!と思ったら、テラス席僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまOKOKの、釜飯屋さん『釜くら』割り箸に行ったよ車DASH!DASH!DASH!



{F207CC48-2E7B-482B-BCC8-656E03EFC8BD}



ここは、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまに、ワンコ用の焼き鳥鳥サービスがあるんだよっ爆笑



Moaniビーグル犬あたまも僕ビーグル犬あたまも焼き鳥鳥だ〜いすきっ!!




いっただっきま〜すっ爆笑爆笑爆笑

{06E6C4EB-CDBA-4C21-A3BB-8DD52BF07042}


ビーグル犬あたま食べる勢い速過ぎて、食べる前の僕ビーグル犬あたまがブレてる写真カメラしか撮れなかったってアセアセ



だって焼き鳥鳥大好きなんだもん!!



{1561016A-C1B8-4582-B273-4B7C22462FF5}

Moaniビーグル犬あたまも大きなお口開いてパクッラブラブ

「とぉ〜っても、美味ちいでしゅよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ




焼きたてのアッツアツメラメラで出してくれるけど、冷めても柔らかくて美味しい焼き鳥鳥だったよっ照れ




1わんこ1本ずつ、焼き鳥鳥をサービスしてもらえるんだけど、ママがMoaniビーグル犬あたまに内緒口笛で僕ビーグル犬あたまにいっぱいくれたんだよっルンルン


(Luana君ビーグル犬あたま、し〜〜〜っアセアセ





ムカムカ「じゅる〜〜〜いっ!!!

僕の分、取ったでしゅかぁ〜っ!!!ムカムカ



(Moaniビーグル犬あたまちっちゃいから、いっぱい食べるとお腹壊しちゃうよアセアセ



ムカムカ「僕ちっちゃくないでしゅっ
!!!

4歳だから、おっきいんでしゅっ!!!ムカムカ


(いやぁ〜タラー年齢の問題じゃないんだけどなぁ…タラーLuana君ビーグル犬あたまの半分の体重しかないじゃんアセアセ






どっちにしても、僕Luanaビーグル犬あたまは💕美味しい1日💕だったよっ爆笑爆笑爆笑

「僕も美味ちかったでしゅよっハート