こんにちはルンルンMoaniビーグル犬あたまでしゅっ☔️



最近はあんまりお天気良くなくて傘つまらないでしゅ〜タラータラータラー




昨日は、ちょっとお天気が良くて晴れちっちゃいお姉ちゃん音譜お仕事お休みFREEだったから、久しぶりにTDL行ってお土産プレゼント買ってきてくれたでしゅよっ音符音符音符




{BE2F9FF0-5F16-4798-86E4-AEE3966F9E6A}
{5B67BE4A-3F27-4953-A1CA-4E26C4164053}



あれれっアセアセ

パパグラサンとママとおっきいお姉ちゃん、お月様🌝みたいな、プーさんのクッキークッキー食べてましゅよっ!!えーえーえー





ムカムカ「じゅる〜〜〜いっ!!!


僕も食べたいでしゅ〜!ムカムカ





って騒いでたらわんわんご本をくれたでしゅよっびっくり!?

(これって、ご本📕じゃなくて、空の箱じゃないんでしゅかっ!?




{238BE767-9C2D-4A9F-AB4F-796612A4FB5E}


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ガーンガーンガーンガーンアセアセ

読めないでしゅよっえーん




{F78B24A2-AB99-47E6-8070-3CF611113777}


近くで見ても目??


{CEF1B62C-4AB9-4C73-8853-6385FF896078}


もっともっと近くで見ても目????




何にも読めないでしゅよぉえーんえーんえーんアセアセ





最後の手段!!


{F0023A29-8F36-4148-85C2-E44EAE74C2EE}


老眼鏡をかけてみまちたよっ!!!!!!

どれどれ…音符音符音符




でもタラー

やっぱり何にも読めなかったガーンでしゅよ…えーんえーんえーんタラー