今日は、僕Moaniビーグル犬あたまが僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまキラキライケメングラサンハート姿を紹介しましゅよっウインク




僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたま乙女のトキメキトリミングハサミは2ヶ月に1回でしゅっ!



だから、チョット伸びがいい時は、乙女のトキメキトリミングハサミ前は、かなりのボサ男もやもやになっちゃいましゅうタラー


{1A22129A-A462-49E3-9527-3BCAA988C983}

ボサ男もやもやvol.1ギザギザアセアセ




{8C3808AF-6C78-40F4-8145-CAF93A5ABE5F}

ボサ男もやもやvol.2ギザギザアセアセ




ママが「ボサ男君達、トリミングハサミだよぉ〜ルンルン」って呼んだから、オヤツピンクドーナツにつられて、ついついしっぽフリフリついて行ってちまいまちたぁ〜タラータラータラー






{E7563BBC-88B9-41E8-839D-4555DE38C42B}

ル〜君ビーグル犬あたまさすが、いい子でしゅね〜おねがい

でも、おしっぼしっぽフリフリ無くなってましゅよっニヤリ




ル〜君ビーグル犬あたまが終わって僕の番でしゅガーンガーンガーン

{5FCB9DC0-0B4E-42B3-917D-052B2CFAB8F6}

えーんイヤでしゅっあせるイヤでしゅっあせる

イヤでしゅぅ〜〜〜っ!!!

えーんえーんえーんえーんえーん



ガンバって逃げてもDASH!逃げられないでしゅ〜叫びあせる





でもでも…


{9DC76242-8F85-472A-A161-44477FE29C33}

{53E48B10-A663-4EED-A058-A02CEA8B5FD6}


ガンバったグッから、キラキライケメングラサンハートになったでしゅかぁ??


        …って、お花ガーベラ付けてもらったら女の子♀みたいじゃないでしゅかぁチューむかっむかっむかっ





{56ED5085-FD59-4B3B-AD33-159D34C2F31F}

{1D3FB5C4-3ED6-40E8-8B2B-ABC511340879}


コレ上矢印ならどうでしゅかっ??


キラキライケメングラサンハートになれてるキラキラでしゅか!?!?!?