くもり右矢印傘今日は、お台場に行ってきたよぉ車




{63CB0ECC-79EC-4340-A80D-0A484DFD132E}





だいぶ前から楽しみラブラブにしてた✨ヴィーナスフォートいぬのきもち犬オータムフェスタハロウィン2016おねがい

色んなオヤツマカロンもらえたり楽しい事ルンルンがいっぱいあるってママが言ってたんだぁ音符音符音符




{7F434A53-8426-472B-827C-6CA9A0B8B2A5}



{12053C7F-0139-4588-9ED6-B9E8DC1A9F30}


少し早めに時計着いたから、ダイバーシティビルの前のフリマカバンを見て、お散歩あしあとしながら、ヴィーナスフォートに行ったよしっぽフリフリしっぽフリフリ





{F39EDC94-08D2-40CF-A524-C2854FAAB21E}


キレイなお花ガーベラの前でパチリッカメラ!!

ママ〜OPENしたよっ!!
早くオヤツ食べに🍴行こっピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



{999C0427-22FA-4C21-9C83-189F0B6E6B28}


イベントの為に来てたポチたま犬猫の松本君とパチリッカメラ


とってもいい人ルンルンだったけど、オヤツピンクマカロンはくれなかったよぉえーん




会場をひと回りしっぽフリフリして、お店の中ビルに入ったよっあしあとあしあとあしあと

{2CBCD688-682A-4F6C-90EB-2FC1B28D975D}


みんな犬がパチリッカメラしてるフォトスポットで僕達もパチリッカメラ!!



ついでに、体脂肪測定病院やってもらったんだけど、ママパチリッカメラするの忘れちゃったんだってアセアセ

ビーグル犬あたまちょっとポッチャリなんだって〜ガーンガーン




それでもめげずにてへぺろお店の中で試食がいっぱいあってクッキーピンクマカロンピンクドーナツお土産までもらっちゃったよルンルン

ヤッタァ〜爆笑




{7E46A271-2897-4676-8179-9FA9AF9AB9D5}


{F619954D-40F4-4B4D-B088-DB43AA6DF900}

抱っこしてもらって、2F3Fもグルッ長音記号2と回ったけど、おいしい物ピンクマカロンは無かったよタラー






{C134EA2A-90DF-47D5-A009-C1A272F7C63B}


お外に出たら雨傘がいっぱい降ってたから、僕達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまはおうちに帰ったんだぁ車💨


今度、お台場に来たら車今日行かれなかったタラー焼肉の焼肉『うしすけ』行きたいなっ!!(ママも〜爆笑!!



また、おいしくてピンクマカロン楽しいところにルンルン遊びに連れてってねっ車💨💨💨