最近、雨傘ばっかりで、つまんないでしゅぅ〜ショボーン


  「お出かけしたいでしゅ〜〜! 
どっか連れてってくだしゃ〜い!!!」

      もちろん、騒ぐわんわんのは、Moaniビーグル犬あたまですタラー



が、今日はLuanaビーグル犬あたまも珍しく、おねだりク〜ンク〜ンしてましたタラー


papaグラサン「仕方ないなぁえー





{9B46F3EF-3209-4425-A8F0-4971EEB17804}

藤沢のMr.Max&モールフィルビルに連れてきてもらいまちたぁ❣️




{22B5BDE9-D7B0-42CA-A4C3-63B08E5D6EBC}


ペットフォレストのおばけハロウィンハロウィンコーナーでmamaに遊ばれたでしゅ〜えーん

Luana🐩「かぶるの好きじゃぁないんだけどなぁ…💧」




{1FBEFBFF-CE40-432A-9593-9FFDA754AAA4}


オモチャいっぱ〜い‼️でもオヤツマカロンの方がいいでしゅ〜チュー






{DAE8F3C4-CDC7-422F-A5EC-6F6EE4E67C08}


ねぇねぇル〜君!!
mamaがスタバコーヒー行ったでしゅよ!!!!
きっと美味ちいもの買ってきましゅよっラブラブラブラブラブラブ






{B6943B28-6CE6-4070-B56B-4D407E76BF8F}



わ〜〜〜❣️❣️❣️これは、USA🇺🇸のスタバでもらえる、僕達のパピラテしっぽフリフリでしゅかぁ〜〜〜!!!!




{F45DAD75-263D-467A-85B1-D430B7032759}


Luana🐩「いっただきまぁ〜す爆笑
Moani🐩💢
「ル〜君、じゅる〜〜〜い!!
僕も、ほちいでしゅ〜〜〜!」💢


mama「ダメ〜っ‼️これはmamaのゴールデンメープル#%☆¥…です💢」



また、もらえなかったでしゅぅ…えーん




papaグラサンは、崎陽軒のシュウマイまんグラサンハートを買ってたでしゅよ口笛

{22867058-6B6C-4878-A94E-C39D88C24AF6}


これも僕達ビーグル犬あたまのお口には入らなかったでしゅ…えーん





帰りにmamaがやっぱり買う〜!ってペットフォレストに戻って買ったのがコレっダウン

{E6412D50-D576-4EAF-9309-2426FA309B7F}


ル〜君と僕の誕生石結婚指輪が入ったチョーカーキラキラ



mamaはル〜君と僕のお揃いビーグル犬あたまビーグル犬あたまの物があると、「ルアナ🐩とモアニ🐩の為に売ってるんだよ!!」って買いたくなっちゃうんだってくるくる



僕は、美味ちい物骨の方がいいなぁ…もやもや


{B85BCB07-CFE5-456D-9EF1-4BA86C212EDC}




でもでも、
ちょっと見えにくいけどアセアセ

カッコイイでしゅか!?