今日のお天気は雨傘タラー

Moani🐩と、僕Luana🐩はお散歩あしあとに行かれなかったんだぁショボーン



でもでも今日は、みんな🐶とお約束してたから3週間ぶりにお友達と遊んだよっ❣️
夏ぶりだよっひまわり




{AE38CCBA-007E-4395-89A9-0BED266F0C17}



夏休みにはひまわり週に1日か2日は遊んでだから、ものすご〜く久しぶりに感じたけど、み〜んな元気💪だったよっ爆笑




{D4BE9EEC-ECDA-4EDB-A85E-70357BB49DDC}

{76D56071-D334-40AB-A446-A1AA25C0749F}



オヤツピンクマカロンをみんなで食べたりわんわん、走ったりしっぽフリフリして遊んだよっ音符


僕がボール🎾追いかけっこしてたら、パパが飛行犬✈️の写真撮ってくれたよっ📸

{10879C04-5529-40CD-9E1E-E397BDA667E3}





スッゴク
!楽しかったよっルンルンルンルンルンルン






{1901320C-EE3C-44F5-A6E1-2CA119CF3998}

{90BDCBAA-7CFC-42DB-973D-8D2975362001}





あっという間に⏰夕方になっちゃったから、最後にみんなで恒例の集合写真📸

{A43F4C99-D268-4EA3-88D2-982EA88391FB}



今日も楽しかったね
音符

また、みんな🐩🐕で遊ぼうねっ爆笑