僕、Moaniでしゅっビーグル犬あたま


   今日はねっ❣️7月末にNEWOPENしたばっかりの湘南国際村にある『アーセンプレイス』っていうCafe☕️に行ってきまちたぁ🚗



連休中だから、七里ヶ浜波の辺りはスッゴク渋滞してまちた車トラック車トラック車トラックアセアセ





お店家に着くとママが、「軽井沢みたぁ〜いっ❣️❣️❣️」って喜んでまちた爆笑



{A5C75F4A-091F-4D56-9D0A-A13D8811B747}




パパとママがお店🏠で、コーヒー豆とマフィンを買って、フリードリンクのコーヒー☕️(コーヒー豆を買うとセルフサービスでコーヒーが何杯でも飲めちゃうんだしょうでしゅ‼️)を持って、お外のテラスで飲んでまちたコーヒー


ママも自分でコーヒー豆コーヒーを挽いて楽しんでまちたぁ〜口笛




オーナーさんニコも、とっても気さくな方音譜でちたよっ!!




{30DCA9FB-2502-480F-9963-83FC858D7D17}

塀の後ろがドッグラン🐶あしあとなんだけど、雨上がり傘でグチャグチャアセアセだったから、今日は、諦めまちた💧





{04A6ACED-12F2-4375-9DA2-8770C43DF742}

ハンモックキラキラとか、木からぶらさがってるブランコキラキラとか楽しそうな物ルンルンがい〜っぱいありまちたよぉ〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ウッドデッキのテラスもい〜っぱいあってお店🏠の中にあるゴザとかクッションとか自由FREEに持ってきて、みんなそれぞれくつろいでまちたよっ照れ




コーヒー☕️もマフィンコッペパンも、すごく美味しいってママが言ってまちた❣️




(ハイ‼️みなさん‼️お待たせしました‼️
           Moani君の、いつもの一言‼️)


ムカムカ「じゅる〜〜〜いっ‼️
        僕も、まふぃん食べたいで
            しゅ〜〜〜っ‼️」ムカムカ


{708FEB12-A2A0-47D1-BDB5-687100EA068D}


っておねだりしても、マフィンはもらえなかったでしゅ…えーん




その代わり僕達🐩🐩の麦ぽんのオヤツと馬肉🐴のジャーキーをいつもより沢山もらえまちたぁ〜ルンルンルンルンルンルン
{CF7C1701-2E97-4F37-836E-7626ABDDABED}

{F1864636-9870-4F6A-8201-AD4633A59E31}





ママが「おうちで飲むんだっ💕」って買った『ハッピーブレンドコーヒー音符
パッケージも可愛いでしゅよねハート
      
{D742C2F0-3F91-44EA-B999-B6310C77F07D}




ちなみに、土日の夜お月様は、星お星様流れ星を見ながらキャンプ炎みたいにコーヒーコーヒー飲めるんだしょうでしゅよ音符音符音符



今度はお天気がいい日晴れにドッグランで遊びたいでしゅあしあとあしあとあしあと