ハイ爆笑


今日は、セルフシャンプーの日だよっガーン

{7558B006-4286-49B3-A7E2-493D1A3815CD}



Moaniも僕Luanaもシャンプー嫌いっ
ドライヤーで乾かすのは、もっと嫌いっ

って、抵抗しても、僕からいつもシャンプー開始




ママいわく、僕達ちっちゃいから、キッチンのシンクで洗うのが、丁度いいんだってもやもや


たまには、おとなしくしててあげよっかなっルンルン

{E8C5D59A-9D9E-40A4-BA1E-4A470AB0BEAB}

「ル〜君おとなしくしてて、エラ〜い❣️」
ママにほめられて、オヤツピンクマカロンもらっちゃったぁ音符




ドライヤーで乾かす時も、いつになく、おとなしくしてあげたよっチョキ

だから、ママが「えらいっえらいっ!!」って、オヤツピンクマカロンいっぱいくれたんだぁ爆笑








僕が終わったから、次は、Moaniの番アセアセ



Moaniも、とってもいい子でシャンプーできたってママがほめてたよっ爆笑


{8E5ABC36-1DB6-400A-A251-5DE34EFC7865}




Moaniはドライヤーは少し落ち着きが無かったけど、いつもよりチョビ〜っとだけ、いい子だったよニヤリ







「2人共とぉ〜っても、いい香りっ」ってママがとっても喜んでたよっ❣️



僕のヨダレやけは落ちなかったけどねっアセアセ

{2E2CF283-E81B-48E4-B6DF-F4B73B4511FB}

{6D05644E-F8FE-4D5A-90C0-6BB0032E9C8D}




いい子でシャンプーしたから、疲れちゃったぁアセアセ





{89460782-E6E0-42FA-B1FE-070EA99A8AD0}



おやすみなさぁ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ