食欲の秋は、美味しい物が、とってもとっても❣️食べたくなります


今日は、『夕飯作りたくない症候群』だったので、最近NEWOPEN✨した、californiapokecompanyサラダに行ってきましたぁ


家から、お散歩あしあとあしあとがてら、歩ける距離なのですが、Moani君のパテラの調子が悪くあせる左脚を地面につけて歩くあしあと事が出来ないので、今回は車でブ〜ンDASH!DASH!DASH!



{AE3F8D66-C87B-43AE-B6FE-65F6D6E27153}



夕飯と言っても、お腹がすいたギザギザのがミョ〜に早く時計16時過ぎ頃に行ってみましたあせる
{FC546932-1E2E-46AC-975B-A682A0889E0A}



そんな、ミョ〜アセアセな時間でも、店内は、ほぼ満席(っていっても、4卓かなっあせる

わんビーグル犬あたま連れなので、私達は、テラス席で、いただきましたウインク


この時間は、いわゆるアイドルタイムというのでしょうか⁉️
ピンク音符ポキボールブルー音符クラムチャウダーむらさき音符フライセットの3品しか、メニューが無く、どれも10%offなのだそうです
この中に食べたいものがあれば、お得音譜ですよねっウインク
{6F7F2BA8-9DB2-49FB-A233-2877534C1FF5}

私達は、クラムチャウダー音譜と、ポキボール音譜をオーダーしてシェアしました照れ

Luana「僕も食べたぁ〜い!!


{13B5262B-7DC6-4108-9BB4-B6EE56CA1778}


あれっびっくりLuanaが消えた!?

ま、それはさておき…えー

お水白ワインは、2種類のデトックスウォーターから、選べて、ランチタイム晴れやディナータイムお月様は、オリジナルポキボールもオーダー出来るんです


{3744595B-2D72-422C-B1CB-BFED06B570BF}

Luana「僕、ここにいますけど、何か…!?

いえいえ、別に用事はありません汗


{830F32E8-A674-47BD-8000-81D27EC98EAC}

ルンルンとっても美味しくいただきました照れ

Moani君ハッ舌ペロペロしたら、つまみ食いしたのLuana君にバレちゃいますよっアセアセ

また、是非是非行きたいお店トロピカルカクテルでしたぁグッ