晴れ今年の夏休み晴れは…

{46C463D4-D1C0-495F-A1BE-0D46FB52416B}

千葉のあしあとドギーズアイランドあしあととぉ〜アップ



{38729706-4BD8-49BD-8422-549F3DB7B74E}

富士山2合目のぐりんぱとぉ〜アップ



{2FC9DFDB-E0E4-4812-8348-D44C918FCB7A}

伊豆高原ビーグル犬あたまわんわんパラダイスに行ってきましたビックリマーク
なんだか、情けないアセアセ格好ですが…
必死にプールから上がろうとしてますぅ‼️

{904F0B33-E407-432F-BA64-6B1E12BADC1F}

今回は、キラキラウブドの森キラキラさん見学させていただきましたぁ音譜音譜音譜

バリ風のおしゃんてぃルンルンな作りで、ウッドチップのドッグランあしあと作務衣やマナーベルトなどのサービスラブラブもあり、機会があったら、是非泊まりた〜い爆笑ルンルンルンルンルンルン



{EEFEADE8-1228-4966-8415-119A52D88CC7}
そして、今日のお宿ホテル
わんパラビーグル犬あたまのプールでは気持ち良さそぉ音符に泳いでま〜すラブラブ




{900C872A-F37E-4113-B309-008A8C75B61D}

{63A5C1F9-655F-4C8A-A84D-235B61180C8F}

夜は、美味しい懐石をいただきましたぁ割り箸



{7E644976-9261-432B-8AB3-D7BAFE4985B0}

☀️翌日はドッグラン撮影
朝9時なのに、ものすご〜く暑かった



{CCD1E55F-781F-4DC6-B4B1-1B014D709A8C}

{D67570CC-05C1-4576-AB2D-4B5F61F2B871}

{2D60D237-20F6-4FD5-B34E-D1159B6CB407}

その後は、プールで思いっきり遊んで…音譜音譜音譜




{AC82C91F-322A-4D10-B6D7-A4FDC103ABC9}

帰り道、熱海近くのワンズOKデザイナーズカフェでランチをしてから帰ってきましたサラダ
ホットサンド、美味しかったですピザ




今年の夏休みもいっぱい遊んだね
パパ、いろんな所に連れてってくれて、ありがと〜音譜音譜音譜