7月10日(水)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


今日もたくさんのワンコが

遊びにきてくれました♬





フレブルのりんちゃんは

幼稚園ファーストステップの卒業テストに

無事合格!!拍手


そして合格証をゲットキラキラして次の

スタンダードクラスに進むことができました二重丸

さらにレベルアップを目指して

トレーニング頑張って行こうねハート


初のテスト合格者だったのに

記念写真を撮り忘れてしまいました泣くうさぎもやもや


りんちゃん&ママさん

合格おめでとうございますラブラブ





























































愛が一方通行なシオンくんでした笑い泣きブルーハーツ




























































保護犬シオンくんはかゆみ止めの注射を

打ちにいってきたよスター

カイカイがひどくならないように

出始める前に打っているのですが

今までは月に一回だったのが、

1ヶ月と10日になりました!

少しずつ注射の間隔が伸びてくるといいねキラキラ


診察台にも自分から上がってくれて

注射中もお利口さんニコニコ

体重は20.5kg!

やっと20キロ台をキープできるように

なってきましたルンルン

もう少しお肉付けていきたいけど

まずは運動してゆっくり休んで

腸内環境を整えながら

健康な心身をつくろうねあしあと


今日も少しだけプールタイム浮き輪




温泉に浸かってるみたいなふたり富士山









バビくんおもちゃキャッチに

素潜りまでできていました目







本日もご利用ありがとうございました骨