1月28日(日)お客様感謝祭✨✨ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


1月28日(日)は
‪╭━━━━━━━━╮
✨お客様感謝祭✨
╰━v━━━━━━╯
ヾ(*´∀`*)ノでしたビックリマーク拍手

約4年半ぶりのイベントが
旧ルーモで行われる
最後のイベントとなってしまいました…
が、皆様のお陰で
スター大成功スターで終えることができました泣くうさぎクローバー

久しぶりのイベントで
ワクワクドキドキが止まりませんでしたが
始まってからはあっっっという間に
時間が経ってしまいましたえーんドキドキ


チューリップ今回のラインナップチューリップ

フリーマーケットくつ
しつけ質問会メモ
ミニゲーム走る人
肉球スタンプあしあと
集合写真カメラ


イベントの様子はこちらウインク⌒☆




沢山のお客様がご来場くださいましたおねがいハート











ミニゲームはタイムアタック馬ダッシュ雷


ルール説明の様子照れ



いざスタート!!

































結果は…


🥇1位  すももちゃん

🥈2位  うにくん

🥉3位  ぷー助くん


でした拍手クラッカー


上位3名様には、ご愛犬とのチェキを

プレゼントさせて頂きましたカメラキラキラ


ご参加頂いたわんちゃん、飼い主様

ありがとうございました〜ハートのバルーン


💭みんなの楽しそうな表情が見れて

嬉しかったスタッフですデレデレ



看板犬ルーモの子供くんも

5、6年ぶりに会いに来てくれましたドキドキ



兄弟の中で一番お母さんとそっくりでしたガーン恋の矢

下矢印               下矢印    











締めくくりには

最後まで居たお客様&ワンちゃん達で

集合写真を撮りましたゲラゲラキラキラ



お忙しい中足を運んで下さり

ルーモドッグスクールを最後まで

盛り上げてくださった皆様

心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!!!!キラキラ



これにてルーモドッグスクールは

しばらくお休みに入ってしまいますが

新天地で皆様に

お会い出来ることを楽しみにしております花束



そして

今後とも変わらぬご愛顧のほど

どうぞよろしくお願い申し上げますスター




S