1月17日(水)★★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



お知らせ




完全閉店の前に、

日頃の感謝を込めてお客様感謝祭を

開催することとなりました!👏👏ハートのバルーン


大きなイベントというよりは、

のんびりお話ししたり、

ちょこっと遊べるミニゲームがあったり、

フリマやおやつ売り尽くし大セールがあったり

ふらっとお立ち寄りいただける

イベントとなっております義理チョコ



開催日 1/28(日) 11:00〜15:00

出入り自由

もちろんワンコも一緒にご参加いただけますが

必ずリードの着用をお願い致します🐾




タイムスケジュール


11:00 スタート


11:30〜グループしつけ質問会①30分程度


12:00 ミニゲーム①


13:00ミニゲーム②


14:00〜 グループしつけ質問会②


15:00 終了 記念撮影


🫧常時開催🫧

フリーマーケット、

セルフ肉球スタンプ、

フリードリンク&おやつ(人用)


....................


しつけ質問会は訓練士本橋による

グループしつけ質問会🙋‍♀️🙋🐕です!

予約制ではありませんが、

ご希望の方数人集まり次第

質問会を開催しますルンルン


おやつ大セールはかなりお得に

おやつゲットのチャンス🦴

フリマでは主にワンコ用品が

多めになりますが、

他にも掘り出しものがあるかも!?


今のお店で最後のイベントになりますので、

お時間ある方は

ぜひ遊びにいらして下さいませあしあと犬





 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール




















































































記念撮影みたいになったコーナーカメラキラキラ笑


集合写真でかわいいカメラ笑





本日もありがとうございました晴れ手袋

またのご利用をお待ちしております雪だるま餅






ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C