11月1日(水)U・x・U | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




​10月31日火曜日

光和小学校で、

「なかよくなろうね小さなともだち」

と題して小学一年生に

2時間授業を行いました!



小さな生き物の命とお世話のお話をし、

一年生ながら皆真剣に

先生のお話を聞いてくれていたそうですキラキラ






看板犬のルーモちゃんとルーノちゃんも、

子どもたちとの触れ合いの時間の

お手伝いに行きましたルンルン

(スーノくんはお留守番())


お疲れ様ラブラブ




さてさて、



 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール



































































































わちゃわちゃルンルン
















































































































ぴょーんダッシュ




お耳が躍動感流れ星
















今日のぺろぺろタイムラブラブ笑














ドアップ凝視笑
















































ベロが出て!楽しそうスター















本日もありがとうございましたハート

またのご利用をお待ちしておりますグラサンハート






ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C