10月19日(木)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

チューリップピンク​きょうのルーモドッグスクールチューリップピンク


少数のお友達のみですが

お散歩へ行きましたあしあと





お外でスッキリリフレッシュ爆笑キラキラ


























月齢が近いビーグルず飛び出すハート




やはり同じ犬種の子がいると

並んでいるところを撮りたくなってしまうニヤリスター
















遊び盛りな仔が多く

終始誰かと誰かのワンプロが

繰り広げられていました笑い泣き笑い










のんびりちゃんたちも

いつもどおりマイペースブルー音符














恒例の、


お膝で

のび〜〜〜笑








Wowポーンなショットスター

2人ともすごいお顔してますが

遊んでますニヤニヤ



初めましてなのにくっついてる恋の矢








足に寄りかかってきた甘えんぼさんラブラブラブ
























スタッフとも沢山遊んだよ〜乙女のトキメキ




ヒャッハーアップアップアップ




絶妙なお顔が撮れてしまったゲラゲラ












シャンプーお疲れ様〜ビックリマーク

のストレッチ音符




自分に着いてるリード持って

どこいくの??笑い


\ハイどーぞ!!/


















本日もご利用

ありがとうございました爆笑足あと



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S