10月8日(日)☆★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日のルーモドッグスクール




ここ最近は随分と

秋らしい気温になってきましたねイチョウ

明日は雨、さらに寒いらしい🥶

ので人もワンコも体調に気をつけて

お過ごしくださいスター
















































































おしりニコニコハート


































みんなで追いかけっこダッシュ


















































べしっ流れ星








べしっ流れ星パート2笑














































綺麗な四角のフォーメーションあんぐり


これから踊り出すアイドルかな目がハート笑






















































遊びの誘いが遠い爆笑


遠くて華麗にスルーされちゃいました泣き笑い




















お願いお願い拍手
























食い気味にこちらを見ている…凝視


じーーー…凝視笑






本日もありがとうございましたハート
またのご利用お待ちしております花







ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C