9月22日(金)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

​きょうのルーモドッグスクール


全員ではありませんが

晴れているうちにお散歩に行きました歩くキラキラ

雨上がりでもみんなルンルンスター











普段なら控えめな子も

今日はとてもよく遊んでいましたゲラゲラビックリマーク


お顔めり込んでるよ笑い泣き








































ツチノコかと思ったら

ららちゃん爆笑笑
































本日もありがとうございましたスター

またのご利用お待ちしております音譜