5月25日(木)☆☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール



今日は曇り時々晴れ晴れ

爽やかで過ごしやすい日でしたねにっこりルンルン
















































ウィンクしてるみたい😉飛び出すハート



















ジャンプ1秒前っびっくりマークダッシュ









なんでゴロゴロしてるのはてなマークあんぐり


んー😐


わかんないちょっと不満

みたいな感じに見えました泣き笑い飛び出すハート笑





ブルブル中ニコニコ













































































ぐりーーん!!スター笑い































爆睡中zzz大あくび

今日もたくさん遊んだねニコニコラブラブ





本日もありがとうございました犬しっぽ犬あたまルンルン

またのご利用お待ちしておりますクマムシくんキラキラ







ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C