4月22日(土)☆☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬





今日のルーモドッグスクール



今日はここ数日とは打って変わって

ひんやり涼しい(場所によっては寒い!)

日でしたね雲ニコニコ

わんこたちは過ごしやすそうで

何よりですねルンルン





























ぴょんあしあとルンルン


らん流れ星


楽しそうニコニコ飛び出すハート


































にっこにこなふみちゃんニコニコキラキラ






















遊びたいけどちょっと遠いなー爆笑笑























仲良しさんだけど、

どういう状況??泣き笑い笑







今日のダックスが集合目がハート飛び出すハート








激しい好き好きアピール目がハートラブラブ

ちょっとたじたじアセアセ笑










































































うへーーよだれ

みたいなすごいお顔爆笑笑い















仲良しふたり組ラブラブラブラブ

久しぶりの再会で、

今日はまったりめでしたが

相変わらず仲良しニコニコラブラブラブラブ

































カーテンのちょうど間の

西陽でぴかーーーんキラキラ



















本日もありがとうございましたスター花
またのご利用をお待ちしておりますハートチワワ黒





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C