4月7日(金)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


​きょうの
ルーモドッグスクール


風が強かったですが

みんなルンルンでお散歩しました爆笑ピンク音符






強風に煽られる小さい子たち爆笑


\\なんてことないぜっキラキラ//




























ツッコミはてなマーク汗うさぎ
















































おもちゃタイムの真剣な眼差し凝視






楽しいねスター























美脚ですね〜照れ笑




こちらでもゴロゴロ〜うずまき








久々集結ゴルちゃんズスター




































本日もありがとうございましたあしあと

またのご利用お待ちしておりますダッシュ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S