1月26日(木)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール













































































































周りにお友達がいても伏せできるよグラサン

ちょっとドヤ顔なとこもキュート爆笑飛び出すハート


今日はお昼寝ゾーンを作ってのんびりキラキラ






ジェイドちゃんははむはむに夢中でした笑




しかし寝るのは床の上、、な皆さま驚き


見守る、、と見せかけて

抱っこ待ち?うさぎ


次ボクスター


ふたりとも歯石取り頑張ったね拍手












































割り込まれても優しく受け入れてくれる

ラブくんハート






本日もご利用ありがとうございました♪





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N