1月13日(金)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


朝からわちゃわちゃ開始ドンッ












































こっそりしっぽをハムハムするアッコちゃん笑い泣き








頭わしづかみパーパーハッ




からの目隠しおーっ!!!


そして逃走DASH!DASH!(笑)






























はじめましての場所、お友達に

緊張不安

少しずつ慣れていこうねハイハイ花
















夕方頭数の減ったタイミングで

思いっきりおもちゃ遊びサッカーロケットキラキラ




写真じゃ伝わりにくいですが

かなりの力で振り回されてますグッド!笑い泣き
























本日もありがとうございました合格

またのご利用お待ちしておりますラブラブ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S