1月9日(月)祝⭐︎成人式 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール



成人を迎えられた皆様、ご家族様

おめでとうございます🎈

私が成人式の時は数年に一度の大雪に見舞われ

極寒の中、振袖を着ました笑い泣き

今となってはいい思い出ですが笑

今日のような快晴だと羨ましくなりますね笑い


駅前は素敵な振袖姿が多く

とっても華やかでしたニコニコ























にんまりニコニコ








ワンコが苦手でうまく遊べない子や

たまたまちょうどいい遊び友達がいない時は

スタッフと追いかけっこしたり

おもちゃ遊びで発散しますスター
















丸めた毛布を枕にしてお昼寝ちう目がハート














































































久しぶりの保育園にテンションMAXダッシュ


ひとりでランを爆走していましたスター
















すきすき飛び出すハートの圧がすごい爆笑










































ポカポカで眠気が。。大あくびふとん1























お手入れ頑張ったねキラキラ



本日もご利用ありがとうございましたラブラブ




ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N