11月28日(月)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょう
ルーモドッグスクール


わんぱくボーイな柴ちゃんブルーハーツ






大きい子に混ざって沢山

走り回っていました爆笑笑い
























仲良しペア飛び出すハート


こちらはシャンプー前のご勘弁ポーズ泣き笑い






舌チョロてへぺろ




























お友達がおっきくてちょっと緊張、、不安タラー
















触って触っておねがいキラキラ


































面白いお顔が撮れてしまった笑い泣き






















たーのしい〜アップビックリマーク













風が冷たく寒かったですが

みんな元気にお散歩しました音譜
















本日もありがとうございましたニコニコキラキラ

またのご利用お待ちしておりますあしあと



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S