11月9日(水)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドックスクール


わんぱくなお友達が多く

それぞれ遊べる仔を見つけて

楽しそうに過ごしていました爆笑笑い















               下矢印飛行犬みっけひらめきビックリマーク



































近い月齢のお友達同士

やはりなにか感じるのか!?キョロキョロ














ゴロゴロしてると大体…


誰かしら近づいてくるよね笑ううさぎ




































久しぶりーびっくりマーク


あそぼうよー花












日向ぼっこでウトウトしてたけどzzz


ち、ちかいなぁ汗うさぎ


























ランに入ると

テンション爆アゲ笑い泣きアップアップ






うひょーーーー!!!!


あそぼあそぼーゲラゲララブラブビックリマーク





🐾お散歩🐾

































お天気も良くお散歩日和でしたねチューリップ


本日もありがとうございました恐竜くん炎





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S