10月20日(木)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


とても仲良しなふたりグラサン音譜


ランでは迫力のあるワンプロを

していましたアップ










































それぞれ気の合う子とよく遊んでいました飛び出すハート






























シャンプー頑張ったね100点




びょーんダッシュ












まったり組音符








いろんなお友達をお誘いしてまわる

あんずちゃんニコニコ笑い




あそぶ??




ねぇねぇ、あそぶ??



残念ながら皆にお断りされていました泣き笑い



























やめて欲しそうなのが

伝わってくる表情笑い泣き




お散歩日和チューリップ














本日もありがとうございましたちょうちょ

またのご利用お待ちしておりますキラキラキラキラ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S