9月19日(月)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


激しい雨が降ったり止んだりでしたねあせる

夕方に数時間止んでいる時間があったので

お散歩に行けました音譜


早く台風過ぎてくれ〜ちょっと不満もやもや
















初めましてのお友達ハート




人にはかなりべったりさん目がハート


他の子はまだちょっと怖いかも〜赤ちゃん泣き


それでも頑張ってご挨拶飛び出すハート




ちょっとずつ慣れていこうね花
















今日イチバンはしゃいでいたふたり笑ううさぎ






抱っこして目ドキドキ目






やっほーうDASH!DASH!








大雨観察中。。あめ






スタッフの元に集まる子たちよだれ恋の矢














一緒に走るよービックリマークそれー!!




たのしーいアップ音符














最後もこちらのふたりで締めます笑い






本日もありがとうございましたスター

またのご利用お待ちしておりますキラキラキラキラ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S

カメラ愛犬撮影会開催カメラ




開催日: 1回目10月23日(日)
ハロウィン、お正月、誕生日、無地
2回目11月13日(日)
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

両日とも11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール


所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@553brjde