9月11日(日)ルーモ訓練試験♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


今日は朝イチからお店で訓練試験を

行いましたまじかるクラウン


今回は4頭、家庭犬訓練試験CD2

という課目を受験びっくりマーク


全10課目ありましたが

みんなそれぞれよく頑張りましたハート

結果はみんな合格合格合格合格合格

合格証が届くのが待ち遠しいですねスター


















































































































パンチがクリティカルヒットオエー




























ルーモ卒業犬のマロンちゃん

お店に顔出しに遊びに来てくれました♬




本日もご利用ありがとうございました花





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N