8月28日(日)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


​きょうの
ルーモドッグスクール


今日も元気なお友達が沢山いましたアップDASH!



































午前中からたっぷり動いて

自主休憩中にやり






























近づいて挨拶しに来てくれましたウシシドキドキ
















おやすみ中のお友達に挨拶するゴンちゃん照れ

一緒に遊ぶのに夢中で

ゴンちゃんのお写真がこれしかありませんでした赤ちゃん泣き

スタッフや他のお友達と楽しく過ごしています飛び出すハート



ゴールデンズ流れ星
















リラックスして過ごせるようになってきたねルンルン


はっけよ〜い。。


のこった!!




















遊ぼうよーーダッシュ


うーん、応答なし、、












緊張するーあせる






ちょっとずつ臭い取り合格
















とても仲良しな白いペアラブラブ






走るぞーーーアップアップ
















本日もありがとうございましたニコニコキラキラ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S