8月24日(水)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


まずは22日(月)のお散歩写真から足あと


暑くなる前にお散歩しましたむらさき音符















きょうの
ルーモドッグスクール


お昼は雨が降る予報とは聞いていましたが

大粒で驚きましたねショックあめ


雨の前後も少し気温が高めだったのもあり

雲の様子を見ながらお散歩に出ましたくもり



































































ブラッシングされながらウトウトzzz










































本日もありがとうございましたキラキラ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S