8月7日(日)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


今日も日中は少し暑かったですが

歩きやすい気温でしたね晴れ

夕方にはみんなお散歩にも出れました足あと

















スタッフに遊びに誘われ楽しそう目がハート






































ベスちゃんもスタッフと遊んだよ飛び出すハート






時々遊ぶペアチョキ






  ちかいなぁ。。       










なんだかんだ仲良しな

兄弟みたいなふたり照れ
















伸びしながらすごいおかお泣き笑い






シャンプーしてさっぱり真っ白になったよラブラブラブラブ




ボクはもふもふにハート


















アレックスくんもシャンプー頑張りました100点
































えへへーニコニコ


夕方のお散歩みんないいお顔ですニコニコ












本日もありがとうございましたスター



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S