7月11日(月)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


































































































































マリヤちゃんシャンプー頑張りました乙女のトキメキ


シャンプー前のブラッシングで

たっっっぷり毛が抜けて

これだけでもだいぶスッキリしましたオーナメント

中型犬が作れそうなくらいの毛量笑い泣き笑い



今日は夕方少し気温が落ちてからお散歩へしっぽフリフリ




本日もありがとうございましたウインク

明日は定休日ですちょうちょ