6月26日(日)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


梅雨明けしたのかと思ってしまうくらい

今日も暑かったですね滝汗アセアセ


今週は晴れていても急に雨が降る可能性も

あるみたいなので折り畳み傘は

持っておいた方が良さそうです不安































ちびっこスペースヒヨコ
















アクティブな子も沢山来てくれましたグラサン笑い




そして偶然にも黒率高めウシシ🖤


















足の間に挟まるの好きね照れ






















目の前でお友達にアピール中デレデレ下矢印












すごいお顔笑い泣き


ゴロゴロしながら遊ぶほど仲良しラブラブ












こちらもお友達発見びっくりマーク




















おしりちょこんと乗せて座るスタイル爆笑












































いっぱい走ったよ〜飛び出すハート








お兄ちゃん来て喜び爆発なルークくんラブラブラブラブ
















シャンプーしてヘトヘトだねぇ絶望


トレーニングで眠たくなっちゃっちゃったzzz




本日もありがとうございましたニコニコ赤薔薇

またのご利用お待ちしておりますキラキラ