6月22日(水)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


​きょうの
ルーモドッグスクール








なかよしのお友達発見目がハート


















ちゅっちゅタイムちゅー












ここでもちゅーチュー








遊べそうかなはてなマーク




遊べたびっくりマーク飛び出すハート




















\よんだ??立ち上がるラブラブ






今日も賑やかでした花










小さいお友達も沢山ウインク
























































遊び上手なふたり音譜




















少しずつ心を開いてくれてますほんわかハート









同じ犬種だけど毛色ひとつでこんなにちがうびっくり




























本日もありがとうございましたキラキラ

またのご利用お待ちしておりますパー気づき



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S