6月17日(金)お友達たくさん!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


クローバーおさんぽクローバー

午前中はまだ曇っていて

少しじめーっとしていたので

ちょっと汗ばむ気温でしたが

みんな楽しそうに歩いてくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
















みんなで行くお散歩は楽しいね義理チョコ
















今日のランは小さい子や

大きい子たくさんで賑やかでしたウインクスター




































みんな上手にあいさつできてるねキラキラ








ひなちゃんパンチが

クリティカルヒット笑い笑い








いい笑顔飛び出すハート


























トレーニング前のランを

ふたりで満喫しましたダッシュ





上手にすり抜けるアオくんOK




































ふたり揃ってお外警備ちゅう、、はてなマーク笑















看板犬ルーちゃん

貫禄でてきたねえ照れ




























ラブちゃんはシャンプーday乙女のトキメキ




















ワンコが多くとっても賑やかな1日でしたオーナメント








ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N