6月10日(金)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


























気持ちい〜のお顔スター
























































アルルちゃんシャンプーでスッキリキラキラ


シャンプー前の待機中は

仰向けでおひるね爆笑

爪切り後そのままの体勢で寝てました笑

ぽつんと落っこってる感といい

背中の皮(笑)といい

なんともいえないこの愛おしさニコニコ飛び出すハート











ひょっこりはん発見!?


みんなでのんびり〜






















































しゅきしゅき〜のあいさつ中ラブラブ







なかよしコンビは

ずーっと遊び続ける笑い



ひなちゃんぴょんぴょん中ダッシュ

躍動感すごいね拍手


































































お手入れ中のパンちゃんクシ

ブラッシングはねむねむきもちいじかん〜




本日もご利用ありがとうございましたルンルン






ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N