6月1日(水)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


​きょうの
ルーモドッグスクール


あっという間に6月に入り

最近はジメジメすることが増えてきましたねもやもや


午後は太陽が隠れてお散歩しやすい

お天気でしたくもり晴れ




















お友達は少なめでしたが

それぞれ仲良しの子とよく遊んでいましたさくらんぼ



お店やスタッフ、他のワンちゃんにも

少しずつ慣れてきてくれましたラブラブ




















スピッツ組花






いつも明るいクッキーくんクッキー笑い






こちらは仲良しな黒茶ペアキメてる飛び出すハート

姿が似てると仲良くなりやすいのかしら知らんぷり




















お友達が減った途端

スイッチONスターなうめちゃん笑




















ランの中でウトウト大あくび
























なかなかお友達と遊ばないレンくんの

心を開いたわわちゃん拍手音符










ドヤ顔頂きましたグラサンハート




シャンプー頑張ったよ~二重丸












おもちゃ遊びもちょこっとねウインク












ナイスキャッチ〜!、、が

ちゃんと撮れてなかった爆笑






持って来てくれたので引っ張りっこびっくりマークスター


お家での過ごし方を

レクチャー&トレーニングさせて頂きましたクローバー






本日もありがとうございましたキラキラ

またのご利用お待ちしておりますバイバイハート



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S