5月25日(水)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


今日はどんどん気温が高くなってしまったので

お散歩に出れなかった子もちらほら、、赤ちゃん泣き


そろそろ午前中も気温が高くなってくるので

みなさん熱中症対策忘れずにアセアセ


ルーモドッグスクールでは、

外気温が27〜28度以上の時は

安全を考慮してお泊りの子も保育園の子も

お散歩は控えていますスター


その分、室内ランでたっぷり発散したり

トレーニングなどで頭を使って

エネルギーを消費しています歩く花









お散歩途中にもトレーニングスター

お外でも室内と同じように指示が通るって

案外当たり前ではないんですよ〜


お散歩は日々の習慣や、関係性が

顕著に現れます指差し


普段のお散歩どんなふうに歩いていますか?


名前を呼ばなくても

アイコンタクトしてくれている?

振り向かずに右左ぐいぐい歩いていない?

ウンチを取ってる最中勝手に歩き出していない?

におい嗅ぎしすぎてない?

などなど、、

上げ出したらキリがないくらい

お散歩中に出来ることって

たくさんあるんですよ〜電球

オスワリ、フセ、マテ

アオくん今日はしっかりできたね拍手

















































すっごく上目遣いニコニコ
























撫でてください。

とおでこをみせて歩いてきました飛び出すハート


久しぶりのランをたっぷり満喫できたねOK























































こちらもかなり久しぶりのきなこちゃんバイバイ


お耳ぺたーんして喜んでくれました目がハート







なでなでされてうれしぃぃラブラブのお顔が

可愛すぎます酔っ払い

























ひと休み中のまろくん大あくび






















お迎え待ち中スター



















お写真ありませんがクララちゃんも

シャンプーにきてくれましたシャンプードライヤー











本日もたくさんの

ご利用ありがとうございましたラブ





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N