5月19日(木)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

下三角ルーモドッグスクールを下三角
上三角ご利用のお客様へ上三角

この度は臨時休業をいただきまして
ありがとうございましたびっくりマーク
そしてご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした赤ちゃん泣き

通常営業に向けて
少しずつメニューの再開をしておりますので
もうしばらくご協力お願い申し上げます悲しい

今後ともルーモドッグスクールを
よろしくお願い致します。


きょうの
ルーモドッグスクール























おもちゃの代わりに大好きなペットボトルミルク笑ううさぎ






























シャンプー後にみんなでランを走り回りました歩くDASH!




























本日もありがとうございました飛び出すハート



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S