2月13日(日)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール


なんと今日も雪予報驚き雪の結晶

寒すぎます、、

お散歩は雨が降る前にちょこっとだけ

歩けましたあしあと






元気いっぱい全力ダッシュダッシュダッシュ





アイコンタクトばっちり〜二重丸










































スタッフルームで待機中のネクトちゃん


撫でて〜と

甘々モードでした目がハート飛び出すハート




























































































































アオくんのお手入れスタイルは

とってもリラックスモードニコニコ笑

パピーの頃から保育園で慣らしてきたので

完全脱力で爪切りさせてくれますスター




本日もご利用ありがとうございましたラブ



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N