2月5日(土)☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

 TODAY'S
 
ルーモドッグスクール
































































ダックスちゃんが

ぎゅうぎゅうになってます酔っ払い飛び出すハート



































ちょっとずつ一緒に過ごせる

わんちゃんが増えてきました♬

自分から相手のニオイを嗅ごうとする

意欲も出てきてちょっとずつ

成長できてるね爆笑拍手
































アルルちゃんシャンプー前の爪切りタイム虫めがね

どうぞ〜と脱力してお手入れさせてくれます笑い泣き

なかなかここまでされるがままでに

してくれるのもなかなかレアです二重丸




スターお散歩スター

















ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N